ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
大阪、ロードへ! 
2005.11.27.Sun / 14:50 
大阪が、大分に乗り込んでの初戦が昨日(11/26)行われた。
結果は

大分ヒートデビルズ 92-100 大阪エヴェッサ

大阪の勝利で終わったw

しかし、しかし、
首位の仙台も無傷の5連勝o(TヘTo) クゥ
なかなか牙城が崩れない。
しかし、この日の試合は、HC的に納得出来ていないよう。
それもそのはず、かなりのロースコア(58-70)だったからだ。
はっきり言って相手の自滅に助けられた感じが否めない。


なんて記事を書いてるうちに、今日の試合が終わったようだ!
結果は。。。

大分ヒートデビルズ 81-92 大阪エヴェッサ

大分ブースターの皆さん、ごっつぁんです!
これで、(俺が観戦した)開幕戦以外すべて勝利で大分には3勝1敗。このまま、お得意さんにしてしまいたいw
そして、今度俺が見に行った時も勝ってもらいたいもんやわ^^;

11/29 追記
トラックバック&コメントいただいた、ピヨさんの11/27VS大分戦の観戦記です。
大分にはすごいブースターがいるもんだ^^
http://blog.goo.ne.jp/piyokotai/e/b4d4eec2f82947ab6a4a066d87f0dd77
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--わかんない><--

何を黒く塗るんやろ?
もしかして、星取表のことやろか???
そんなの塗られてもまた修正液で修正や(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

- from pg-k -

--黒にぬりぬり--

見てないスキに、エヴェッサの○をマジックで塗りつぶしとこ。

うわっ、逃げろーっ!

- from ピヨ -

--はじめましてw--

大分の方も会場は盛り上がってるみたいですね^^
お互いのチームの健闘を応援していきましょう!!!

でも、結局、勝つのは大阪ですけどね^^
また、白星いただきますm(__)m

って、ちょっと挑発的過ぎかな^^;

- from pg-k -

----

大阪エヴェッサ、2連勝おめでとうございます。しかし、大分ヒートデビルズを応援しているワタシとすればうれしくないわけで。お得意さん?はっはっは、まあ見ててくださいな。この次は「まいど、おーきに!」といいますから。

勝手にトラックバックさせていただきました。今後もお互いのチームを応援しながら、リーグを盛りあげていきましょう。

- from ピヨ -

   非公開コメント  
大阪、ロードへ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 開幕戦での1勝を最後に、勝ち星に恵まれない大分ヒートデビルズ。ワタシの願いは、そう、アナタと同様「とにかく勝つ!」なのです。デビルズが勝つためにこうやって応援してるわけで、「負けてもいいから」なんて気持ちはどこにもないんです。それはどのチームを応援して
2005.11.28.Mon .No12 / アチぃデビルズ / PAGE TOP△

今年開幕したプロバスケットリーグ・bjリーグ。大阪では大阪エヴェッサが誕生しました。アメリカ・NBA(National Basketball Association)の様な演出でブースターを魅了。一度行けば、ドップリとハマってしまいます!本日も大阪エヴェッサを応援しに、本拠....
2005.11.28.Mon .No10 / もんた日記 / PAGE TOP△

今日は今までとはうって変わって第1Qから爆発!そのまま逃げ切って3連勝!いいぞエヴェッサ!<試合結果>大分ヒートデビルズ vs 大阪エヴェッサ       81  total  92     ---------------------       15  1Q  28     ..
2005.11.27.Sun .No9 / GIANTS愛&Toys / PAGE TOP△
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
