ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
エヴェッサネタあれこれ 
2006.09.11.Mon / 12:50 
かなり、遅くなった話題とかいろいろ。

☆ 仲村直人契約
出身大学:日本体育大学
前所属:パナソニックスーパーカンガルーズ
30歳

ま、天日HCの直系ってとこですか^^;
日本代表も数多く経験しているGだそう。
全然、見たことないので、適当には書けません^^;;

ただ、今年の合同トライアウトに参加してないため、シーズンが開幕してもゲームには出場出来ない。
チーム練習やイベント等には参加して行くとの事。

これって、どうなんやろね。
言い方がおかしいとは思うけど、これって青田買いやんね?
とりあえず、来年のアーリーチャレンジを利用しようとしてるみたいやけど、何か変な感じ。。。
なんか、これじゃ、完全ウェーバー制ドラフトの意味がないんじゃ・・・。

と、応援してる1人としても違和感を覚えてしまった。。。

まあ、エヴェッサの選手としてゲームに出てくれば、頼もしい存在になるやろうけどね^^
ただ、そうすると、ばし城宝の居場所がますます・・・・。



☆ 世界陸上PRイベントにエヴェッサ選手が参加

確かに、大阪で開催されるんで、その地域密着性を考えれば参加するべきやと思う。

思うんやけど、けど、それやったらセバスチャンのPRも大阪が会場じゃないって言ってもやるべきちゃうん?
まぁ、大阪だけやなくて、他のチームもやってないみたいやから、bjリーグとしての方針で、何も広報活動をしなかったんやろうけど。
それに、プロのチームやから、FIBAからのギャラなしで広報活動出来ないってのもあるやろうけどね^^;

どっちにしろ、協会が歩みよってこなくても、bj側から広報の手伝いをかって出るくらいの度量があっても良いのになぁ・・・と、ちょっと感じてしまった。



ダメだ。
今回の話題が暗すぎるな^^;

ここは、9/25のbj-KBL チャンピオンシップゲームズで、妙な感じをさっぱり吹き飛ばしてもらいたいもんだ!
もちろん、エヴェッサ勝利してもらってね!

もしかしたら、観戦に行くかも・・・・
関連記事
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
エヴェッサネタあれこれのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
