ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
パナマ戦 
2006.08.23.Wed / 13:06 
とうとう、念願の1勝!!

って、書くのが遅いけど^^;
実は、ビデオに録って見終わったんが、昨日の夜やって、見た後すぐに寝てしまったのだ^^;

朝に出勤するまでに2Qの途中まで見て、結果を知らずに会社に行ったら、何人かの同僚に、「日本勝ちましたね!」と声を掛けられた^^;

帰ってからの楽しみにしようと思って、ネットでの検索やニュース番組もあえて見ずにいたのに^^;;;
まあ、かなり小規模なローカルではあるが、ことある毎にバスケの事を話題にして、バスケに興味を持ってもらおうとしてきた成果があったんやろうと思って、少し嬉しかったりもしたけどねw

で、本題の試合の事やけど、桜井が良かったよねw
あのダンクはすっきりした~~~ヾ(☆▽☆)

あと、五十嵐は、やっぱりラン&ガンが合ってるなって再認識した。
折茂古田がもしかして疲れが溜まってきてやしないかと、ちょっと不安になったりもして^^;

網野は・・・・相当重症っぽいね。
今大会中に復調するんやろうか???
NZ戦でもし、折茂が不調になった時、頼れるのは網野やと思うんやけどなぁ。。。
ここまで来たら、開き直って思いっきりやって欲しいなぁw

今日のニュージーランド戦は、気合入れて起きて見るぞーーーーー!!!!!
ガンバレ! ニッポン!!!!
関連記事
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
パナマ戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
