ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いよいよあと2日!! 
2006.08.17.Thu / 13:25 
とうとう、あと2日でセバスチャンが開幕!!

もう、意味もなくドキドキしてきたwww
今日、札幌にアメリカ代表チームが到着するらしいし、各会場で公開(?)練習も始まるらしい^^

わが、日本代表、ジェリコジャパンも初戦ドイツ戦に向けて最終調整を行っている事やろう^^

ただ、ジェリコHCや代表選手のコメント(ジェリコHCコメント五十嵐圭コメント折茂武彦コメント)を読んでいると、みんな自分達は弱いってことを認め過ぎていて、応援するこっち側としたらイマイチ盛り上げれない^^;;;
けど、メディアにこんな堂々とベスト16に入るのが奇跡みたいな言い方をHC自身が口にするナショナルチームって初めて見たかもしんない。。。
これって、もしかして相手を油断させようとする作戦?
それとも冷静で正直な分析???

必要以上なビッグマウスは要らんけど、もう少し強気な発言の方が応援する側からすると盛り上がれそうなんやけど、これって俺だけかなぁ^^;;;

ああ、しかし、ホントもうちょっとで大会が始まるって思ったらどうにもこうにも胸躍ってしかたない^^


どうか、日本が決勝ラウンドに来てくれますように(T人T)


ほらね。
応援するテンションがなんか変な方向やん(・・A;)
関連記事
COMMENT TO THIS ENTRY
--確かにそうなんですけど^^;--

それは、内々で話してもらって、対外的には、多少リップサービスでもいいから、ベスト4とかベスト8とか言ってもらいたいなぁ・・・なんて思ったんですよね^^;

おそらく、ファンも実際は予選通過が難しいって事はわかってると思うんで。

古田、竹内にはゴール下、特にRBDを頑張って欲しいですね^^
そして、折茂・網野のアウトサイドのシュートが調子良くて、五十嵐のファーストブレイクが多く出てほしいです^^

ああ、もうついに明日!
ワクワクしますね!!!

- from pg-k -

----

事前に1次予選を通過してしまったような扱いだったサッカーW杯は敗退ショックが大きかったので、バスケは自分らが「妥当」な自己評価のもとに妥当な目標を掲げ、何が通過に必要か、充分に頭を使ってのことなのでしょう。

現実を知ることは重要です

古田にゴリゴリとゴール下のDFを頑張ってもらいましょう!

- from kawashiman -

   非公開コメント  
いよいよあと2日!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日(28日)は高松ファイブアローズの公開練習を見学するために、はるばる高松市牟礼総合体育館までやってきました!1時から練習開始とありましたが、いろいろと寄り道してしまったせいで到着したのは2時ぐらいでした。
2006.08.18.Fri .No39 / I LOVE THIS LEAGUE !! / PAGE TOP△
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
