ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
「2006FIBAバスケットボール世界選手権」 
2006.08.07.Mon / 13:05 
さぁ、いよいよ2週間をきったね~~><
2006年FIBAバスケットボール世界選手権!!!
通称『セバスチャン』!
↑スカパー&BS-iで放送中の『世界バスケへの道』でLEGEND(ストリートバスケリーグ)の選手が着てたTシャツにプリントされてた^^
”カイ“バス”ケットボール“チャン”ピオンシップの略らしいw
結構、気にいったんで俺も使わせてもらうことにする^^

俺の予定はと言うと、嫁さんに反対されてるものの、強行突破で26日の決勝ラウンド1日目の4試合全てを観戦予定!

まず、Bグループ4位で日本が来てくれて、1位がドイツ。
Aグループ1位にはアルゼンチン。
Cグループからブラジル。
そして、Dグループでイタリア・プエルトリコ・中国に波乱を起こしてもらってアメリカが2位、中国3位通過で出てきてくれたらもう最高!!!

ってやっぱ無理かなぁ^^;;;
ドイツはノヴィツキー。
アルゼンチンはジノビリ。
ブラジルはバルボサ。
中国はヤオ・ミン。
アメリカはほぼ全員^^

ホントは、フランス・パーカーも見たいんだけど。。。
アルゼンチンもフランスも4位って事は無いやろうしな^^;

ああっ!!!早く見てーよー!!!!

俺のこの計算。
あながち無いとは言えないと思ってるんやけどなぁw

ううーーー!
待ち遠しいぜ!!!!
関連記事
COMMENT TO THIS ENTRY
--同じくスタンドBですw--

お久しぶりですw

俺もスタンドBにいますw
当日、お会いできることを楽しみにしてますぅw

こちらこそ、よろしくお願いしま~す^^

- from pg-k -

--世バス!--

ご無沙汰しております。
自分も1回戦を観戦する予定です!
スタンドBにいますので宜しくお願いします(笑)

- from かなやん -

   非公開コメント  
「2006FIBAバスケットボール世界選手権」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
