ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
観戦ガイド≪携帯版≫ 
2006.08.15.Tue / 12:24 
2006/07/30up

なんとか2006-2007シーズンに間に合ったわ^^

ども!
久しぶりの更新です。

と、いうのも先日終了した観戦ガイドを再編集しなおして(誤字とかいっぱいやった^^;)、会場へ携帯出来るように、A4用紙2枚分に収めるように四苦八苦してた><

結局、このブログでの参考部分は、付録として別用紙にするという力技で、一応、完成したのでYahoo!ブリーフケースで本日より公開を始めました。
http://briefcase.yahoo.co.jp/br_k_blecture
bjブログフォルダ内にある【観戦ガイド.lzh】です。
使ってみて下さいな^^
(フォルダを圧縮しているので、適当な解凍ソフトをご用意下さい)

まだ、まだ改善の余地があると思うけど、俺にはこれが限界^^;
かなり、文字が小さいんで、読みにくかったら、枚数が増えるけどフォント変更して使ってくださいなw

あと、出来れば大阪以外のブースターさんにも使ってもらいたいんで、全部(?)標準語に直してます。

ご使用前に「Readme」読んでくださいね~~。
関連記事
スポンサーサイト
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--良かったw--

上手く伝わったようで、ホッとしました^^

夢の実現を期待してますwww

- from pg-k -

----

ルールの枠が裏面に・・・

改めて確認しました。なるほどぉ~!

- from kawashiman -

----

ありがとうございます!
ま、夢は大きく。 (^^)

- from kawashiman -

--ありがとうございます。--

Readmeで一箇所、“その内側の線に合わせ用紙の下端を折り込んで下さい。”のところは、山折ですよね f^^)

そうです。
kawashimanさんのアイディアを頂いた、あのルールの枠が裏面にくるつもりで書いてます^^;
わかりづらくて申し訳ないです。。。

kawasimanさんの作るプロチーム・・・。
なんだか興味ありですw
経営側に斬新なアイディアが登場しそうですね!
実現する事を密かに願ってますw

- from pg-k -

----

パチパチパチ!
なにはともあれ、お疲れ様でした。


折るところまでいきました。これから読ませて頂きます。

Readmeで一箇所、
その内側の線に合わせ用紙の下端を折り込んで下さい。
のところは、山折ですよね f^^)

今年も近所での開催が少なく、ガッカリしています。
近くにプロチームでも作ろうかと思い始めています。

- from kawashiman -

   非公開コメント  
スポンサーサイト観戦ガイド≪携帯版≫のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
