ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
悲しいやら、嬉しいやら・・・・ 
2005.11.21.Mon / 12:31 
ティース!
久しぶり

bjリーグも順調にスケジュールを消化してんな^^
今年はもう会場には行かれへんと諦めていたんやけど、昨日大阪の北西部に親戚の墓参りに(俺の運転で)行った帰りに同乗者が、鶴見緑地公園に行きたいと言い出した。
それなら俺は、なみはやドームに行きたいと、冗談半分に言ってみたら、以外にも
「ええよ。行っといで」
って事になって、ブロッサム(アウトレットとかがある集合店舗)の駐車場待ちの列で渋滞しているうちに一人車を降りて、ウキウキ気分でトコトコ歩いて行った^^

まぁ、無理やと思ったけど、念のため、通り道のローソンで前売りが買えるか確認。
案の定、取り扱いは終わってた^^;
で、そのまままた、トコトコ歩いてドームへ到着。
今回は、サブアリーナの方やったけど、入口がよくわからんから前に行ったメインアリーナの正面から案内矢印に沿って移動。
メインアリーナの奥、敷地の突き当たりにテントがあって、紙切れに『当日チケット引換所』とか書いてあった。
引換所???
何で販売所やないんやろと思いながら近づくと、なにやら係員と客らしき人がもめてる様子。
しかも値段表示もない。
もめてる客の他にも並んでいる人が数人いて、俺の質問に答えてくれるような余裕はないみたいやったから、そのまま先に進んでとにかくアリーナの入口を探すことにした。
そのまま、矢印を追っていくと、階段を降りていく。
せっかく上がったのに^^;
まぁ、そんな事は置いといて、入口まで到着すると、中のMCの声が漏れてきた。
しかし、入口はめっちゃ小さい><
普通の市営の体育館より狭いかも。。。
って、こんなことも置いといて、肝心のチケット販売所はどこかわからんかったけど、入口の端に小さなテーブルが置いてあり、

『当日券完売』の紙が目に飛び込んできた。。。。

まじで????

意表を付かれてしまった。
確か金曜日に、土曜日のチケットを確認したら(不満あり!)まだ、余裕が有った筈。
土曜と日曜で差があるのか、前日やったかに、ローカルニュースでエヴェッサのことを取り上げてた影響なのか、ともかく係員に聞いてみても、もう入れないと言う。。。

ホントに悲しいんだが、嬉しいんだか^^;;;
仕方なしに、俺抜きで遊びに行った車を呼び戻し、団体行動に戻った^^;
来年のゲームはちゃんと前売り買っとく^^;

おっと、忘れるとこやった。
一昨日は負けたものの、昨日はしっかり勝って、2勝2敗の五分に戻した。
順位は、また後日アップしよっかな。かなり長くなったから^^;;;
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
悲しいやら、嬉しいやら・・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪エヴェッサ公式ページの不満(手前みそのトラックバック^^;)
2005.11.21.Mon .No8 / pg-kのbjリーグ観戦記 / PAGE TOP△
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
