ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
インパクトスタッツ 
2006.06.11.Sun / 15:48 
大分#44栗野譲公式ブログで自身+ライバルプレイヤーのスタッツ比較をやってるのを発見!

BALL OUT-by Jo Kurino 栗野 譲 OFFICIAL BLOG

1分間での平均や、40分間フル出場してたらどういうスタッツになるかなどw
Efficiency Ratingsという効率スタッツや、Total Performance Ratingsっていうのも紹介してくれてるんやけどこれがまたオモロイw

これはオモロイ!!と思って、早速Excelで計算式を作ってみた!(仕事中に^^;)
もし、自分もやってみたい!って人でExcelをお持ちの方は、Yahoo!ブリーフケースで公開しましたんで、使ってみて下さいなw↓

インパクトスタッツ(Yahoo!ブリーフケース)

注意事項:
ファイルにはロック等を施しておりませんので、編集していただいても構いませんが、このファイルの使用などで万が一あなたのPC及びその周辺環境に被害・損害が発生しましても、いかなる場合においても私は責任を一切負いませんので、ご了承の上ご使用ください。
また、計算結果に対しても責任を負うものではありません。
個人の責任の上ご使用ください。


もし、上手く保存出来なかったり、開けなかったら、
br_k_blecture@yahoo.co.jp
までメールください。
添付ファイルにてお送りします。

ただ、この計算結果、栗野の結果と違うんよなぁ^^;
ということも、ブログにコメントさせてもらったんやけどね^^;

Efficiency Ratingsは、2桁になれば優秀。20を超えれば凄いんやってw
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ホントに久しぶり~~w--

仙台ブースターの晃さんですよねw
もちろん覚えてますよw
そして、ブログの更新を4/2以来まだか?まだか?と楽しみにしてはや2ヶ月ですなw

仙台は、チームの体制がまだまだ未確定でブースターの皆さんはやきもきしてるんでしょうね^^;

来シーズン、会場で会えたら俺も嬉しいですけど、仙台、大阪はちょっと離れすぎやんね。。。
まず、俺は行けないことは間違いないんやけど(汗)

まぁまぁ、世の中絶対って事は無いと思うけどねw

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

- from pg-k -

--お久しぶりです^^--

ほんっとうにお久しぶりです!!
覚えていますでしょうか・・・??

作シーズンはお疲れさまでした☆
そしてエヴェッサ優勝おめでとうございます^^

来シーズンは、会場で会えたら嬉しいです!!

これからもよろしくお願いします☆

- from 晃 -

   非公開コメント  
インパクトスタッツのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
