ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
北京オリンピックアジア地区予選のTV放送 
2007.02.28.Wed / 07:02 
スポーツ専門TV局J SPORTSでFIBAバスケットボール大会放送権獲得!

だそうです。
2006年の世界バスケはスカパーが放送。
2007年の北京五輪を兼ねたFIBAアジアバスケットボール選手権大会を同じくCSのJ SPORTSが放送権を得たようです。
ウチでは見れんよOTL

また、友達に録画頼むか(笑)

けど、絶対、最低1日は、徳島に行くぞーーーー!!!!
目標が小さい?
あ~い、トゥイマテェ~ン!
現在順位(2007.02.26) 
2007.02.27.Tue / 12:32 
順位表 02月25日現在
順位チーム勝敗PO
1位大阪21勝9敗
2位高松18勝12敗3.0
3位新潟17勝13敗1.0
4位大分17勝13敗0.0
5位仙台15勝15敗2.0
6位富山11勝19敗0.0
7位東京11勝19敗4.0
8位埼玉10勝20敗1.0

と、なってる。

正確な順位は公式サイトで確認してください。
順位決定方法の詳細はこちら
▽READ MORE
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
2月24日観戦記 
2007.02.25.Sun / 12:02 
2007.02.24 大阪vs新潟戦@大阪市中央体育館メインアリーナ

今季の俺の観戦で2回目の延長になった試合。
しかし、内容は・・・・。

4Q途中まで、ホンマ眠くなりそうな展開。
特に前半は、両チームともシュートを外しまくってたもんで、すんごいダレてしまった。。。
相手DFの好守でシュートを外すのならまだしも、完全フリーを一体何本落としたやろうか^^;
確かに、チーム全体が調子悪い日ってのもあるやろうけど、酷かったな。。。
特に、#12デイビッド・パルマーは、物凄い不調やった感じ。
なんか、今季のパルマーは昨季と別人みたいに見えるのは俺だけやろか???

あと、そういう時に頼りになるのが、#9仲村直人やと思うのに、出場時間が少ない(20/50分)。
しかも、ボールを触れている時間が、ものすげーー少ない。
完全フリーの時はパスが来ず、ボール持った時は自分のリズムで打てていない感じ。
プレイタイムが少ないから、オーバータイムで#44リン・ワシントンらのファールトラブルで出た時には、ボールタッチの感触が良くない感じやったし、DFも新潟#9小菅にやられてた感じ。
足が動いてないよ~><
(どうでもいいけど、この二人同じ背番号で同じ名前w)

終始、新潟にリードを許してたけど、4Qも終盤になって、何故か、新潟#11藤原が浮き足出した。
大事なところでターンオーバー。
それに審判のファインプレイ(?)が重なり、ノータイム(大阪1点ビハインド)でFT2本。
2本とも決めれば勝ちってって言う場面で、流石にしびれたんやろね。
パルマーが2本めを外してオーバータイム突入。

オーバータイムでも新潟#11藤原がミス。

大阪の攻めは、#31城宝の早打ちにヒヤヒヤさせられながら、なんとかFGが決まっていたけど、残り5秒、2点リードの場面で、#50ジェフ・ニュートン新潟#44ジャック・ハートマンに痛恨のファール。
カウントとなって、FT。
これを外してくれてホント助かった^^;;;
逆に、新潟は、これを決めていれば・・・ってとこやったね^^;
ダブルオーバータイムに突入。

ここでも新潟#11藤原がミス。
これだけ、PGがターンオーバーすれば、試合後の廣瀬HCのコメント通り、勝てるわけがないよね。
けど、あそこは藤原に変えて#4長谷川やったのでは???
延長に入って、サイドで長谷川がアップをしだしていたので、てっきり投入かと思ってたけど、そのまま出ず。
まだ、足が完調でないのか、藤原の成長の為なのか、よくは分からないけどもね。

そして、最後の最後(残り時間なし、1点リード)、新潟ハートマンのシュートの時、またもや審判のファインプレーが炸裂!
てっきり、俺はそのプレーでFを取られて、新潟のFTやと思って負けを覚悟してた^^;
けど、そのままノーホイッスルで試合終了^^;

ちょうど、4Qの時にパルマーがもらったFとそっくりそのままの感じのプレーやったんやけどね^^;;;

ま、とにかく勝ちは勝ちってとこかな。
ただ、プレーオフでは負けそうな予感をさらに強めてくれたゲームやったな。

特に序盤の#10波多野Jにボールを集めてたところが、不可解すぎる。
#33マット・ロティックもパスしてたから、完全に試合前にそういう打合せがあったんやと思うけど、Jにマッチアップしてたのは、#33マット・ギャリソンやで???
どう考えても、無理やって^^;;
いつまでもそこに拘ってボールを集めてたのが、よくわかんない><
絶対、リンの方が、#5アントニ・ワイチやったから攻め方としは、そっちがセオリーって感じがしたけどな^^;
あ、もちろん、リンが運んでそのまま1on1をして欲しいって意味では無いので、お間違いなく^^;
速報に残ってないから文字だけではわかんないと思うけど、Jに入れても攻め切れなくてパスってのが、どれだけあったことか^^;
そういう事は、もっとシーズンの最初にやってくれよ。。。って感じやったわ^^;

あと、天日HCの試合後のコメント。

城宝のポイントガードとしてのいい働きがポイントになったと思う。

俺には、完全にマイナス要因やったんですけど^^;
城宝は、PGとしてでなくSGとしてプレーしてますよ?どう見ても^^;
でなけりゃ、終盤の接戦で、ボール持ちこんでそのまま3Pなんて選択肢は無いって^^;
どんだけ冷や汗でたか><
入ったから良かったのものの、外してたら確実に負けてたで?

それから、ニッカンスポーツ.comに出てた天日HCのコメント

いいシュートを自分のタイミングで打てるようにしようと指示した

それは、違うんでない?
自分のタイミングで打たせてあげれるを指示するのが、あなたの仕事なのでは?
これでは、全部選手任せにしてるように取れますが・・・?
そういう取り方で、良いのかな?^^;;

イカン><
長くなりすぎる^^;

とにかく、大事な試合に勝てた事は間違いないんやから、ヨシとしよう(笑)

けど、もうちょっとだけ^^;
ゲーム中、MCがファールのコールをしてくれてるんやけど、やっぱ、あんまバスケに詳しくないよね?
個人ファール数を言う時と言わない時があるし、イリーガル・ユース・オブ・ハンズを思いっきりプッシングって言ってたし^^;

あと、3Qあたりに負け色濃厚の時、一緒に観戦してた友達(大阪ブースターではない^^;)が言ってた。
こういう時こそ、ブースターが声を出して応援しないと!
と。
ハイ、その通りです。すみません^^;;;
けど、やっぱ今の大阪の演出ではそれは難しいかと^^;
特に2階席からは、相当根性がいる^^;;
なんとか、改善策がないか、課題ですな。。。

では、久々に。
新潟ブースターの皆さん!
ごっつぁんした!!

今日もガンバレ!!
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
第15節予想 
2007.02.23.Fri / 23:19 
2006-2007 bjリーグ 第15節勝敗予想

なんとかこの状況が改善されないもんかな。。。
予想をするための数字や記事を読めてない状態のまま><
あっという間に、もう金曜日。。。
と、言うわけで、今回の予想もあてになりませぬ。。。

大阪vs新潟
 
予想・・・
GAME1:大阪(3)
GAME2:大阪(3)


富山vs東京

予想・・・
GAME1:東京(3)
GAME2:東京(3)



仙台vs大分

予想・・・
GAME1:仙台(3)
GAME2:仙台(3)



高松vs埼玉

予想・・・
GAME1:高松(3)
GAME1:高松(3)


残りPt(10)です。



前節の予想・・・結果当たりハズレ
☆埼玉vs大阪
GAME1:大阪・・・大阪
GAME2:大阪・・・大阪

☆新潟vs高松
GAME1:高松・・・新潟
GAME2:高松・・・高松

☆東京vs仙台
GAME1:東京・・・東京
GAME2:東京・・・仙台

☆大分vs富山
GAME1:富山・・・大分
GAME2:富山・・・大分

ってことで、更新の4コ的中でした。。。(通算55/105的中)
残りポイント・・・まだヤバイです><
残りPt 37→34 (1月単月順位154位145Pt、総合197位358Pt)
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
OSGvsトヨタ 
2007.02.20.Tue / 06:59 
先日、NHKBSでSリーグの試合をやってたので、録画して見てみた。

相変わらず、トヨタ折茂のFG%はすんごいね。
それだけに、シュートフェイクにもOSG全員が引っ掛かりまくり(笑)
そして、OSG川村、トヨタ桜井の若き日本代表同士のマッチアップも面白かったw
前代表のトヨタ古田は、どうやら足の調子が相当悪いみたいで、引きずるように走ってたな。お大事に。

あと、外国人ではトヨタGのキャンベルがその能力の高さを見せつける場面がいっぱい。
来シーズンは是非、bjに!と誘いたいくらい。
年俸高そうだけど^^;;;

試合の方は、終始トヨタがリードしていたが、OSGがところどころ追いつき会場(OSGのホーム)を盛り上げていた。
結果はトヨタの勝ちやったけどね。

あと、ちょっとありえない誤審を見てしまったので、書いとこうかな。
確か1QにトヨタのFでOSGがFT。
ここまでは、別にどうってことないんやけど、2本のはずが3本投げてたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
当然、トヨタは猛抗議したけど3本やってしまった。
3人の審判全員が見てなかったのかよ。。。
(ビデオを巻き戻して見たけど、明らかに2Pエリアやった。。。)
あと、JBLでは採用されてないはずのノーチャージングエリアがあるのか???と思うほど、ゴール下でチャージングを取ってなかった。
かといって、DFファールも取らない。
なんか、締まらない印象を受けた。

Sリーグを見てていつも思うのは、ゴール下にボールが入った時にプレッシャーが薄いってこと。
なんだか、迫力にかけるように最近は思う。
昔は、それがスムーズな攻め(?)とも見れてたのにな^^;
明らかにゴール下で得点能力の高いプレーヤーにボールが入ってもダブルチームとかは、皆無やった。

トヨタのDFって、もっとプレッシャーを感じさせる印象があったのにな。。。
あれは、プレーオフ用のDFやったんかな?
そういえば、昨季とはHCが変わってたっけか?
JBLのその辺のことがどうもイマイチ頭に入らない^^;;

HCと言えば、OSGの中村さん。
いつ見ても燃えてますなw
あのオーバーアクションは、プロ向きッスw
是非、bjに!!
ってこればっか^^;

外国人の人数制限があるけども、今もしもbjとJBLが対戦したらどうなのかね。
確かにチームとしての完成度は明らかにJBLの方が高いと思う。
パス回しは、ホントbjと比べ物にならないほどスムーズやし。
まぁ、時々、うそ~~んって感じのパスミスとか、そんな狭いとこで短いパスを繋げなくても・・・てのもあるけどね^^;
けど、アウトサイドシューターやインサイドのプレイヤーはbjに分があるようにも思える。

あ~、早く、bjとJBLの日本チャンピオンシップが実現しないもんかなぁ。。。
現在順位(2007.02.19) 
2007.02.19.Mon / 12:32 
順位表 02月18日現在
順位チーム勝敗PO
1位大阪19勝9敗
2位新潟17勝11敗2.0
3位高松17勝11敗0.0
4位大分16勝12敗1.0
5位仙台14勝14敗1.0
6位東京11勝17敗3.0
7位埼玉9勝19敗2.0
8位富山9勝19敗0.0

と、なってる。

正確な順位は公式サイトで確認してください。
順位決定方法の詳細はこちら
▽READ MORE
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
第14節予想 
2007.02.16.Fri / 16:47 
2006-2007 bjリーグ 第14節勝敗予想

先週より引き続き、全然、予想をするための数字や記事を読めてないです。
今日がもう試合があるのに気付き、慌てて更新しています^^;;;
と、言うわけで、今回の予想もあてになりませぬ。。。

埼玉vs大阪
 
予想・・・
GAME1:大阪(5)
GAME2:大阪(5)


新潟vs高松

予想・・・
GAME1:高松(3)
GAME2:高松(3)



東京vs仙台

予想・・・
GAME1:東京(3)
GAME2:東京(3)



大分vs富山

予想・・・
GAME1:富山(3)
GAME1:富山(3)


残りPt(7)です。



前節の予想・・・結果当たりハズレ
☆高松vs大阪
GAME1:大阪・・・高松
GAME2:大阪・・・高松

☆埼玉vs新潟
GAME1:新潟・・・新潟
GAME2:新潟・・・埼玉

☆大分vs東京
GAME1:大分・・・東京
GAME2:東京・・・大分

☆富山vs仙台
GAME1:富山・・・仙台
GAME2:富山・・・富山

ってことで、自己ワースト更新の2コ的中でした。。。(通算51/97的中)
残りポイント・・・ヤバイです><
残りPt 57→37 (1月単月順位154位145Pt、総合197位358Pt)
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
現在順位(2007.02.13) 
2007.02.16.Fri / 16:39 
順位表 02月12日現在
順位チーム勝敗PO
1位大阪17勝9敗
2位新潟16勝10敗1.0
3位高松16勝10敗0.0
4位大分14勝12敗2.0
5位仙台13勝13敗1.0
6位東京10勝16敗3.0
7位埼玉9勝17敗1.0
8位富山9勝17敗0.0

と、なってる。

正確な順位は公式サイトで確認してください。
順位決定方法の詳細はこちら
▽READ MORE
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
昨日の友は今日の敵 
2007.02.15.Thu / 12:38 
bj初の選手間トレードが成立しましたな。

東京-大分間で。(←電車の区間みたい^^;;)

大分栗野譲東京青木勇人
東京はAC契約を青木としていたのに、ついこの前、もう1人プレイングACとして大場康弘と契約してたんで、なんかオカシイな・・と思ってたんやけど、こういう事やったのね^^

そして、青木勇人と言えば、昨季の東京での大分戦でブザーピーターをかましたよね?
その選手が負かしたチームに移籍するなんて、あの時誰も考えてなかったよね(笑)

そして、大分栗野
このブログにコメントをくれた初のbjプレイヤー。
すごくマメな彼は大分でも人気の選手。
しかし、今季はまったくと言っていい程プレイタイムを与えられてなかった。
このトレードを機会に同じファーストネームのHCに使ってもらえることを願う!

そして、大阪との最終戦にその有志を見た~~~い!!
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
2007/02/11高松戦 
2007.02.13.Tue / 13:08 
・・・。

どうなんでしょうね。
この連敗の原因。
#44リンが居ないから?
中心選手1人の欠場が敗因なら、この先エヴェッサの未来はないよね。
特に、外国人選手なんて、何年居てくれるかなんてわからんし、もし居続けてくれたとしても年齢には勝てなくなっていつかいなくなるんやから。。。

もちろん、チームはそんな分析をしていないと思う。
俺も含めたブロガーや、コトパラのエヴェッサマニアで昨シーズンからよく話題に上がることなんて、とっくに気付いていて然るべきやと思う。

しかし、もう2シーズン目が半分以上過ぎたと言うのに、変わらない。
主メンバーも昨シーズンとほぼ同じやというのに。

たしかに、現在は2シーズン目も暫定1位にいて、プレーオフ進出はおそらく可能だと思う。
もしや、そこで満足していないだろうか???

今シーズンのスローガン『初代王者から絶対王者へ』が、今俺の中で物凄く虚しく響いてる。。。

1ブースターがこんな事言うのは、分を超えてると自分でも思うが、もうそろそろ限界が近づいてきている。
とにかく、今シーズンが終了するまでは、ウチに仕舞っておこう。
けど、シーズン終了後の結果がどうあれ、一つだけは絶対に、書くと思う。

天日さん、辞めてくれ

・・・・。
今回の試合を生どころかbjtvでも見てないので、これ以上は流石に書くのをためらってしまう。
やっぱ、
見て(金払って)こそ何かを言う権利がある!
っていう一線だけは超えたくないのでね^^

既に超えてるかな^^;;;

ついでに書いとくと、今節の大分-東京戦のジャッジはリーグとして問題認識していくのかどうか、ちょっと知りたい。
選手がこんな文を書くなんて、ちょっと信じられない。
他にもブースターのブログにも相当書かれている。
ホームであった大分の側からも。

ここは、河内さんがどう舵取りしていくのかをまずは傍観させてもらおうかな。
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
2007/02/10高松戦 
2007.02.11.Sun / 12:29 
・・・・。

酷いね。。。

ま、テキスト速報だけで動画は見てないからどこがどうとは言えないけど、公式サイトの詳細結果の記事にも『単調な攻め』と書かれるくらいやから、いつもの悪いパターンが出たみたいやね。

そろそろ、ホンマに修正しないとプレーオフでこけるよ、天日さん。

よろしくお願いしますm(__)m
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
第13節予想 
2007.02.09.Fri / 19:41 
2006-2007 bjリーグ 第13節勝敗予想

全然、予想をするための数字や記事を読めてないです。
80%の願望と20%の感のみです^^;;
なので、なんのコメントもないです(笑)

と、言うわけで、今回の予想はあてになりませぬ。。。

高松vs大阪
 
予想・・・
GAME1:大阪(5)
GAME2:大阪(5)


埼玉vs新潟

予想・・・
GAME1:新潟(5)
GAME2:新潟(5)



大分vs東京

予想・・・
GAME1:大分(5)
GAME2:東京(5)



富山vs仙台

予想・・・
GAME1:富山(5)
GAME1:富山(5)


残りPt(17)です。



前節の予想・・・結果当たりハズレ
☆大阪vs大分
GAME1:大阪・・・大分
GAME2:大阪・・・大阪

☆富山vs新潟
GAME1:新潟・・・富山
GAME2:新潟・・・新潟

☆高松vs東京
GAME1:高松・・・高松
GAME2:高松・・・高松

☆仙台vs埼玉
GAME1:仙台・・・埼玉
GAME2:埼玉・・・仙台

ってことで、4コ的中でしたw(通算49/89的中)
残りポイントに不安あり^^;
残りPt 67→57 (1月単月順位154位145Pt、総合197位358Pt)
現在順位(2007.02.05) 
2007.02.09.Fri / 13:24 
順位表 02月04日現在
順位チーム勝敗PO
1位大阪17勝7敗
2位新潟15勝9敗2.0
3位高松14勝10敗1.0
4位大分13勝11敗1.0
5位仙台12勝12敗1.0
6位東京9勝15敗3.0
7位埼玉8勝16敗1.0
8位富山8勝16敗0.0

と、なってる。

正確な順位は公式サイトで確認してください。
順位決定方法の詳細はこちら
▽READ MORE
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
仲村獲得! 
2007.02.04.Sun / 11:58 
bj大阪、仲村直人をトレードで獲得(ニッカンスポーツ)
http://osaka.nikkansports.com/sports/bj/evessa/f-oe-tp0-20070203-151191.html

↑の記事。
大阪が、力押しで仲村獲得^^
もしかしたら、賛否両論出るかもしれんけど、これもプロスポーツリーグなら、あって当然の考えやと思う。

とにかく、今日(2007/02/04)から出場可能らしいので、まずは応援したいね^^

しかし、富山がこうなることを見越して獲得したのなら・・・、策略かやね^^
来季のドラフトがまた楽しみやね^^
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
第12節予想 
2007.02.02.Fri / 09:03 
2006-2007 bjリーグ 第12節勝敗予想

オールスターブレイク後1発目!
本格的にプレーオフ進出に向けて、各チームの死闘(?)が見たい~~~><

では、さっそく今回の予想に行ってみますかw

大阪vs大分

 大阪は前節の東京戦でゴール下の要、#50ジェフ負傷
 そして、同じく東京戦で、#5ばし負傷
 さらに。。。
 オールスターで、#44リンが足首を捻挫。
 とうとう、ここへ来て(?)絶対王者への道に落とし穴が目前に迫っている。
 この落とし穴を回避できるか否かは、もちろん天日HCの舵取りにかかっている訳で。。。
 ただ、大分はデカイ。
 RBDを支配されてしまえば、終わるかな。。。
 そして、前回の大阪での対戦での反省点をどれだけ修正出来ているのか。
 そこが問題ですな。
 特に、大分#18マイキー・マーシャルをマッチアップするであろう#10JのDF。
 ガンバレ!
 あとは、アーリーチャレンジ制度の活用でどうなるのか。
 これも気になるところ。
 怪我人と言えば、大分#3鈴木は順調に回復しているようで、もしかするとこの試合から復帰するかも?

 大阪は、飛車角抜きどころか、金銀まで落ちた感がある。
 しかし、こんな時こそベンチプレイヤーが、今後のプレイタイムを勝ちとるチャンス!!
 特に、#11ヒロは、確実にプレイタイムが多くなるはず。そして、ヒロのファールトラブルも大きな敗因となりえる。
 とにかくガンバレ!!
 そして、こういう時に頼りにしてしまうであろう、#33マット#12パルマーの2人が強引なシュートに行かないよう、周りの皆が協力し合うプレーが必須やろ。
 そこもPG陣の腕の見せどころとなる。
 とにかく、止まっては勝てない。
 大阪の目指すところの≪走るバスケ≫を今こそ体現するべき試合となりそう^^

 最後にもう一つ。
 前回の大阪でのこのカードで起きた大分の選手の行為による遺恨(と思ってるのは俺だけかもしれんけど^^;)は、この対戦ですっきり水に流す意味も込めて、良いゲームをして欲しいな^^
 
予想・・・
GAME1:大阪(5)
GAME2:大阪(5)


富山vs新潟

 現在順位2位と8位の対決。
 新潟は、#11藤原が復帰してきたものの、未だ本調子とはいえない感じ。
 さらに、その藤原の欠場中チームを引っ張ってきた#4長谷川もどうやら怪我で、これまでのようなプレイタイムの出場は難しいよう。
 こちらも万全の状態とは言いがたい。
 対する富山は、オールスターで活躍した、#3ワード#1呉屋は、良い気分でホームで戦えるだろうね。

 だけど、結果は・・・。

予想・・・
GAME1:新潟(5)
GAME2:新潟(5)



高松vs東京

 前々節、新潟に連勝し波に乗るかと思われた東京やけど、翌週に大阪に連敗し勢いを止められてしまった(笑)
 対する高松は、1勝1敗で何節も耐えてきたが、ついに前節、大分に連敗し、ここで連敗することがあれば、プレーオフ圏内から外れる可能性も・・・。
 両チーム、ここは負けられないね^^
 最近、ロングレンジの調子が悪い高松#22岡田の復調が鍵になるかもね。
 しかし、それにもまして高松の外国人勢は強烈。
 高松青木HC東京#35ハンフリー封じ、または、ハンフリー以外封じが炸裂するかも^^

予想・・・
GAME1:高松(5)
GAME2:高松(5)



仙台vs埼玉

 仙台は、もう下位チームからの取りこぼしはできない状況。
 ここは是が非でも連勝したいところ。
 しかし、埼玉も完全にプレーオフ進出の道が絶たれたわけでは無い。
 正直、難しいやろうけどね^^;
 けど、選手は進出へ貪欲にプレーしてくるやろうし、それだけのポテンシャルは秘めてると思う。
 特に今季はね^^
 さて、どうなることやらw

予想・・・
GAME1:仙台(5)
GAME1:埼玉(5)


残りpt(27)です。



前節の予想・・・結果当たりハズレ
☆東京vs大阪
GAME1:大阪・・・大阪
GAME2:東京・・・大阪

☆東京vs新潟
GAME1:新潟・・・仙台
GAME2:新潟・・・新潟

☆大分vs高松
GAME1:大分・・・大分
GAME2:高松・・・大分

☆埼玉vs富山
GAME1:富山・・・埼玉
GAME2:埼玉・・・富山

★オールスター☆
WEST(5PT)・・・EAST

ってことで、3コ的中でしたw(通算45/81的中)
最低記録かな^^;;;
残りpt 90→67 ヤバイね(・・A;)
| BLOG TOP |
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
