ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
不満あり! の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
bjリーグからの回答 
2006.01.17.Tue / 18:53 
1月15日にbjリーグより私の質問に対する回答がありましたので報告します。
なお、【無断転載を禁ず】と最初の問い合わせの受付メールにて記載がありましたので、私の質問文も掲載せず、回答も原文通りではない事をご了承ください。


・審判の背番号について
 特にルールはない。

・審判の報酬について
 選手同様、通年契約と試合単位の契約があり、いずれの場合においても有償。


以上です。
なんか寂しい。。。
NBAのようなシステムの導入の検討などはまったく触れてくれてない。
本当は検討してるけど、発表出来ないって可能性もあるけどね。

まっ、とにかく彼らは報酬を十分とは言えないかもしれないが、もらってる事はこれで明らか!
ってことは、やっぱり彼らはプロなのですよ。
どう考えても。
なので、リーグで審判の判定の評価にブースターの意見を取り入れてくれないんやから、このブログで、そして会場で、ブーイングをこれからも続けさせてもらうことにする。

それが、bjリーグの成功日本バスケット界の繁栄に繋がると信じて。。。
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
記事の訂正のお知らせ 
2006.01.10.Tue / 17:04 
1/7観戦時の不満!の内容に一部不正確な記載があったので、訂正させてもらいました。
知らせていただいた、とある審判さん、ありがとうございました。
この訂正箇所を含め、その他指摘事項をbjリーグ公式サイトの問い合わせで本日(2006/01/10)質問し、回答待ちとなっておりますので、返信がありましたら再度報告させていただきます。
1/7観戦時の不満! 
2006.01.08.Sun / 19:26 
2006.01.06なみはやドーム サブアリーナにて
(手前みそのトラックバック^^;)

不満を前面に押し出すのが目的のブログでないので、追記の形で載せてます↓
▽READ MORE
不満あり! の効果? 
2005.12.07.Wed / 18:39 
以前の投稿でエヴェッサ公式ページに2日分の空席情報が見たい!
みたいな事を書いていた。
で、実は、このほかに公式ページに記載されている問い合わせアドレスに同じようなことをもっと丁寧な文面で送っていた^^;

その返事は結局返ってきてないんやけど、今日公式ページを見に行ったら、ちゃんと2日分の掲載になってた^^
しかも、以前は25%ずつのマスだったのに、今回は10%のマスにバージョンアップ!

俺だけが要望を出したとは思わんけど、何か自分が思ってたことが実現して嬉しいww
エヴェッサ公式ページのスタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m
って、メールでも送った方が良いんやろうけど、向こうも返してきてへんから、そこまではせんとこ( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
チケット情報の不満 
2005.11.21.Mon / 12:40 
大阪エヴェッサ公式ページの不満
(手前みそのトラックバック^^;)
▽READ MORE
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
